地形
- 地形技のダメージは「ダメージ=(m+熟練度×2)×(知性+精神)/n×乱数」という計算式で決まる。乱数は0.8~1.0、m、nの値は地形技によって異なる(下表の備考参照)。
- 重量の値が大きいほど発動までに時間がかかる。
技名 | 重量 | 対象 | 効果 | 備考 |
---|---|---|---|---|
かまいたち | 3 | 敵単体 | ダメージ | m=45、n=3 |
ふぶき | 4 | 敵全体 | ダメージ | m=55、n=4 |
マグマ | 3 | 敵全体 | ダメージ | m=70、n=4 |
かえんほうしゃ | 4 | 敵単体 | ダメージ | m=80、n=3 |
ひょうちゅう | 3 | 敵単体 | ダメージ | m=80、n=3 |
じしん | 3 | 敵全体 | ダメージ | m=90、n=4 |
らくばん | 4 | 敵単体 | ダメージ | m=100、n=3 |
シャドウフレア | 9 | 敵単体 | ダメージ | m=110、n=1 |
うずしお | 4 | 敵全体 | 即死させる | 成功率30% |
ブラックホール | 4 | 敵全体 | 即死させる | 成功率80% |