G.F.パンデモニウム
基本データ
召喚魔法の効果
- 発動名
- 暴風圏突入
- 対象
- 敵全体
- 属性
- 風
- 効果
- ダメージを与える
修得アビリティ
アビリティ名 | 必要AP | 修得可能になる条件 |
---|---|---|
力J | - | (最初から修得済み) |
早さJ | 120 | - |
属性攻撃J | - | (最初から修得済み) |
属性防御J | - | (最初から修得済み) |
属性防御J×2 | 130 | - |
まほう | - | (最初から修得済み) |
G.F. | - | (最初から修得済み) |
ドロー | - | (最初から修得済み) |
アイテム | - | (最初から修得済み) |
すいとる | 80 | - |
力+20% | 60 | - |
力+40% | 120 | 「力+20%」を修得している |
早さ+20% | 150 | 「早さJ」を修得している |
早さ+40% | 200 | 「早さ+20%」を修得している |
さきがけ | 160 | - |
召喚魔法+10% | 40 | - |
召喚魔法+20% | 70 | 「召喚魔法+10%」を修得している |
召喚魔法+30% | 140 | 「召喚魔法+20%」を修得している |
GFHP+10% | 40 | - |
GFHP+20% | 70 | 「GFHP+10%」を修得している |
GFHP+30% | 140 | 「GFHP+20%」を修得している |
おうえん | 10 | - |
入手方法
ドロー
コメント
バラムのホテル内で風神からドローできるG.F.。ドローせずに風神を倒してしまった場合は二度と入手のチャンスはありません。召喚魔法「暴風圏突入」は飛行タイプをはじめとする多くのモンスターの弱点を突けます。アビリティについては、力と早さを向上させるものを多く修得するので、先手必勝を信念とするプレイヤーには好まれるでしょう。特に早さ関連のアビリティは修得できるG.F.が少ないので、くれぐれも取り逃がしたくないG.F.です。