警備員
基本データ
ステータス
LV | HP | 力 | 体力 | 魔力 | 精神 | 早さ | 回避 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 45 | 3 | 1 | 1 | 2 | 5 | 0 |
20 | 240 | 18 | 3 | 16 | 4 | 6 | 2 |
40 | 640 | 33 | 6 | 31 | 7 | 8 | 3 |
60 | 1240 | 47 | 8 | 46 | 9 | 9 | 5 |
80 | 2040 | 61 | 11 | 61 | 12 | 11 | 7 |
100 | 3040 | 73 | 13 | 75 | 14 | 12 | 8 |
属性・ステータス変化の有効率
- 属性
-
- 炎
- 冷気
- 雷
- 地
- 毒
- 風
- 水
- 聖
- ステータス変化
-
- 毒
- 石化中
- 石化
- 暗闇
- 沈黙
- バーサク
- ゾンビ
- 睡眠
- スロウ
- ストップ
- 混乱
- 死の宣告
- 即死
- 消去
- ドレイン
- 割合ダメージ
- 2倍 / 必ず成功
- 高確率
- 通常ダメージ / 中確率
タイプ
- (なし)
特殊行動
- スリプル(LV1~100)
報酬
EXP/AP
- EXP:80
- AP:1
- ※EXPは敵と味方のレベルが同等の場合。
ドローできる魔法
アイテム
カード
- (なし)
「食べる」の効果
- HP回復(LV1~100)
主な出現場所
- ガルバディアD地区収容所(イベント戦闘)
攻略法
「スリプル」で脱獄者を眠らせて捕まえる警備員。ゼル1人で戦う時は、眠らされても次の攻撃を受けた時に目覚めるので、あまり問題になりません。HPが低いので簡単に倒せます。