逆転裁判4
完全攻略

1日目・探偵

楽屋前ろうか

牙琉の楽屋

  1. 話す ⇒ ギターの炎上
  2. 話す ⇒ ラミロアの歌
    → 証拠品『歌詞カード』を登録
  3. 移動 ⇒ 楽屋前ろうか

楽屋前ろうか

  1. 調べる ⇒ 第二控室のドア

ラミロアの楽屋

楽屋前ろうか

  1. 移動 ⇒ ラミロアの楽屋

ラミロアの楽屋

左側

  1. 話す ⇒ 被害者について
  2. 話す ⇒ 犯行について
  3. 調べる ⇒ 天井の通気口
  4. 調べる ⇒ ブローチ(冷蔵庫前)
    → 証拠品『ブローチ』を登録

右側

  1. 調べる ⇒ ピストル
    → 証拠品『ピストル』を登録
  2. 調べる ⇒ レタスの死体

拡大画面(死体)

  1. 調べる ⇒ 左手
    → 証拠品『キーホルダー』を登録
  2. 調べる ⇒ かすれた血痕

左側

  1. つきつける
  2. 話す ⇒ 凶器の "不自然"
  3. 移動 ⇒ 楽屋前ろうか

楽屋前ろうか

  1. 移動 ⇒ ステージ

ステージ

  1. 話す ⇒ 事件について
  2. 話す ⇒ ガリューウエーブ
  3. 話す ⇒ "ミス"
  4. 数字を選ぶ
    → 証拠品『ミキサー』を登録
  5. つきつける
  6. 話す ⇒ 牙琉の受難
  7. オドロキ「そ。それは、モチロン……」
    選択肢を選ぶ《分岐あり》
『気づいている』ルート
  1. オドロキ「ガリュウ検事さんの受難……その "共通点" は?」
    つきつける
『気づいてない』ルート
  • そのまま26. へ
  1. 話す ⇒ 歌の "予告"
  2. 移動 ⇒ 楽屋前ろうか

楽屋前ろうか

  1. 移動 ⇒ 牙琉の楽屋

牙琉の楽屋

  1. 話す ⇒ ラミロアのこと
  2. 話す ⇒ マキのこと
  3. 話す ⇒ レタス氏のこと
  4. 話す ⇒ "めがみ"
  5. 調べる ⇒ テーブル
    → 証拠品『ポストカード』を登録
  6. つきつける
  7. 移動 ⇒ 楽屋前ろうか

楽屋前ろうか

ラミロアの楽屋

  1. 移動 ⇒ 楽屋前ろうか

楽屋前ろうか

  1. 移動 ⇒ ステージ

ステージ

  1. 調べる ⇒ タワー(ピアノの向こう)

成歩堂なんでも事務所

留置所